未分類

未分類

大阪、兵庫、尼崎の鳩よけ、鳩対策、鳩駆除、鳩撃退サービス

大阪、兵庫、尼崎、関西一円で 鳩よけネット設置、鳩の糞除去、掃除等でしたら、 WASHMANまでお気軽にお問い合わせください。 鳩よけ作業 15,000円~ 承っております!! 鳩よけネット設置で100%撃退!! 鳩は執着心が強い鳥で...
未分類

AU

弊社で契約している携帯電話のプランを見直していただきました。 経費削減につながる提案をいただき、営業のフットワークの良さに感謝いたします。
未分類

オーボット

資材屋さんお勧めのオーボットという新たな洗浄機をデモしていただきました。 振動を加えた回転で、汚れを良く落とす大変良い機械だと感じました。 購入を前向きに検討したいと思います。
未分類

居酒屋

長年、管理してきた難波の居酒屋が閉店する運びになりました。 いろいろな思い出のある現場でしたので、大変淋しい思いがいたします。 これまでご愛顧いただきましたことに心から感謝申し上げます。
未分類

最近のWASHMAN

様々な人とモノが集まってきています。 協力してくださる業者様も増えていますし、 従業員も道具も増えている感じです。 様々な精査を経てより良いものを生み出していきたいと思います。
未分類

物流倉庫

4月から大手電機メーカーさんの物流倉庫の定期清掃が始まりました。 下見にお伺いすると、すれ違う全ての方(パート、アルバイトさん含む)が挨拶してくださいます。 さすがだなと思いました。1流は1流、2流は2流、3流は3流ですね。
未分類

チラシ

当社のサービスを宣伝するチラシを尼崎市周辺に配っています。 なかなかの良い反応をいただくことができ、今月も数件の契約をいただけました。 DMなどを活用した分野が一つの大きな柱になればと思っています。 大きな可能性を感じています。
未分類

建築物飲料水貯水槽清掃業

建築物飲料水貯水槽清掃業の登録が完了いたしました。 登録番号は兵庫県24貯第13号の10です。 この場を借りて登録に尽力してくれたスタッフに感謝いたします。
未分類

ホウレンソウ

「報告・連絡・相談」 「ホウレンソウ」です。 ホウレンソウの重要なポイントは、意味を伝えるだけでなく、意識を伝えることが大切です。 意識が伝わると意識の共有ができ信頼関係が生まれていきます。 そうすると単なる作業員から同じ意識を持った仲間に...
未分類

コニシ ボンドリムーバー

先日、店舗の改装現場に入りました。 もともとの店舗がガラスにビッチリとフィルムを貼っておられました。 ガラスケレンを用いて人力でめくるのは難易度が高いと思い、資材屋さんと協議した 結果コニシのボンドリムーバー(スプレータイプ)を使用すること...